しーまブログ 島の物産品喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

第2回喜界島音楽祭in大阪

喜界島ってご存知ですか? 奄美群島北部、珊瑚が隆起してできた小さな島なんです。 のどかなさとうきび畑と珊瑚が広がる小さな島ですが、 三線のリズムで、うじぃー おばぁー わらびんちゃーが 皆踊り唄う素朴な島なんです。 そんなちいさな島の出身アーティストによる 音楽祭が開幕します。 物産展と一緒に、島の恵みを感じてください。

2013年05月17日

出演アーティスト「牧岡奈美」

6月2日(日)に寝屋川市民会館で開催される
喜界島音楽祭
出演アーティスト紹介第2弾は

出演アーティスト「牧岡奈美」

喜界島出身。現在は東京で活動している
牧岡奈美さん
幼少のころより島唄を習い、
16歳の若さで「鹿児島県民謡王座決定戦」で3年連続優勝を果たし、「名人位」に選ばれ、18歳にして「奄美民謡大会」で最高賞の大賞を受賞しました。



東京では様々なアーティストとの共演も果たしており、今後も目が離せません。
そんな彼女の唄声を

6月2日(日)に寝屋川市民会館で開催される

出演アーティスト「牧岡奈美」

※クリックすると拡大します
喜界島音楽祭2013
でお楽しみください。

【関連リンク】
「唄神」











喜界島ってご存知ですか?
奄美群島北部、珊瑚が隆起してできた小さな島なんです。
のどかなさとうきび畑と珊瑚が広がる小さな島ですが、
三線のリズムで、うじぃー おばぁー わらびんちゃーが
皆踊り唄う素朴な島なんです。
そんなちいさな島の出身アーティストによる
音楽祭が開幕します。
物産展と一緒に、島の恵みを感じてください。

【開催日】6月2日(日)
【開催場所】寝屋川市民会館(大ホール)
【物産展】11:00~
【音楽祭】開演 14:30~
【チケット】
前売り:¥3,000
当日:¥3,500
【お問い合わせ】
オフィス サバニ 0997-65-0930(喜界島)
三線カフェ喜界島 090-2351-8232(大阪)
同じカテゴリー(出演アーティスト)の記事画像
出演アーティスト「川畑さおり」
同じカテゴリー(出演アーティスト)の記事
 出演アーティスト「川畑さおり」 (2013-05-17 07:03)

Posted by 喜界島音楽祭 at 17:00│Comments(0)出演アーティスト牧岡奈美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演アーティスト「牧岡奈美」
    コメント(0)