しーまブログ 島の物産品喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

第2回喜界島音楽祭in大阪

喜界島ってご存知ですか? 奄美群島北部、珊瑚が隆起してできた小さな島なんです。 のどかなさとうきび畑と珊瑚が広がる小さな島ですが、 三線のリズムで、うじぃー おばぁー わらびんちゃーが 皆踊り唄う素朴な島なんです。 そんなちいさな島の出身アーティストによる 音楽祭が開幕します。 物産展と一緒に、島の恵みを感じてください。

2013年05月31日

出演アーティスト「東郷晶子」

6月2日(日)に寝屋川市民会館で開催される
喜界島音楽祭
出演アーティスト紹介第3弾は

出演アーティスト「東郷晶子」

喜界島のソウルシンガー
東郷晶子さん

出演アーティスト「東郷晶子」

先月末には
ファーストアルバムをリリースし、全国ツアーも行いました。



パワフルかつ繊細な彼女の歌声は

6月2日(日)に寝屋川市民会館で開催される

出演アーティスト「東郷晶子」

※クリックすると拡大します
喜界島音楽祭2013
でお楽しみいただけます。

【関連リンク】
東郷晶子ブログ
「喜界島ナビ:島っちゅ紹介 東郷晶子」





喜界島ってご存知ですか?
奄美群島北部、珊瑚が隆起してできた小さな島なんです。
のどかなさとうきび畑と珊瑚が広がる小さな島ですが、
三線のリズムで、うじぃー おばぁー わらびんちゃーが
皆踊り唄う素朴な島なんです。
そんなちいさな島の出身アーティストによる
音楽祭が開幕します。
物産展と一緒に、島の恵みを感じてください。

【開催日】6月2日(日)
【開催場所】寝屋川市民会館(大ホール)
【物産展】11:00~
【音楽祭】開演 14:30~
【チケット】
前売り:¥3,000
当日:¥3,500
【お問い合わせ】
オフィス サバニ 0997-65-0930(喜界島)
三線カフェ喜界島 090-2351-8232(大阪)

Posted by 喜界島音楽祭 at 16:44│Comments(0)東郷晶子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演アーティスト「東郷晶子」
    コメント(0)